dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中71~80件)

野生動物の宝庫ですから好きですね。

でも住むには怖いところという印象です。
    • good
    • 0

やはりその自然に魅力を感じる土地だと思います。

地域によって環境が大きく異なるので多様な植物や生物が生息しており未確認な種類も多く存在しているでしょう。そんな未だ未開の部分が多くあることがアフリカの好きなところです
    • good
    • 0

アフリカのゲームは大好きです。


しかしながらモノホンのアフリカは好きくないです。
なぜならモノホンのアフリカは動物が沢山いるからです。
    • good
    • 0

開発されてない土地が多くて魅力的^^


ただ長く滞在するのはリスクが多くて怖いかもしれない…
    • good
    • 0

アフリカは好きです


カバが可愛いからですね(笑)
    • good
    • 0

自然が豊かなところです!

    • good
    • 0

野生的でナチュラルな感じですね。


サバンナを車で走ってみたいです。
    • good
    • 0

自然が多くて野生動物がたくさんいるとこですかね

    • good
    • 0

自然が広がっていてワイルドな感じがするところです。


また、野生動物なども多く、動物園で見かけるような動物が野生でのびのびと暮らしている様子も好きです。
    • good
    • 0

大自然がいいですね


でも長くいると飽きますね
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!