dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中41~50件)

弱肉強食の世界!


日本じゃ味わえないスリルですかね☆
    • good
    • 0

温度があったかいところ以外良いところはないですね


伝染業なども多く、医学も未発達のため
病死が非常に多く危険です
    • good
    • 0

ミトコンドリアイヴの起源がアフリカと聞きました。


人類の過去の歴史がアフリカにあると考えるとロマン、夢が広がります。
そういうところが好きですね。
    • good
    • 0

広大なサバンナに野生の動物


アニマルマニアにはたまらない環境です
明日にでも行きたいです
    • good
    • 0

あの広大な大自然ですね

    • good
    • 0

行った事なあえからわからない!?

    • good
    • 0

そこに住む人間以外は大好きです

    • good
    • 0

人が黒いところかな…

    • good
    • 0

未開拓ゆえの広大な自然と、それ特有の野生動物ですね。


どちらも日本に暮らしていてはなかなか見る事ができないものばかりです。
    • good
    • 0

家にいながらテレビの大画面でアフリカをたんのうできる。

。。
さいこうのしあわせですね!!!
とてもおもしろいし、、、やはりしぜんのこうだいさはいいですね!!!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!