dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中11~20件)

嫌いです

    • good
    • 0

行ったこと無いし、特に、好きと思ったこともありません。



強いて言うなら、宝石や貴石に興味があります。
安く買えるんじゃないかと・・・?

アフリカは、トルコに近いほど、人が良くなるって言うみたいです。
トルコに近づくほど、文明人らしい人が多くなるという意味なんでしょうが、いまだに、迷信に支配され、文明社会の秩序が通用しない民族もいるでしょうし、怖いです。

アフリカとインドって、暴動が起こったら、無差別にどんな目に遭うか分からないような、怖いイメージなんですが・・・
    • good
    • 0

動物がたくさん居る、スポーツが上手い、運動神経がスゴイ


とかですかね
    • good
    • 0

日本で見られない動物がいる事です。

    • good
    • 0

野生動物ですかね。

    • good
    • 0

テレビで特集してるような民族の方々も実は携帯電話やスマートフォン等を使いこなしているという話を聞いて逆に好きになりました

    • good
    • 0

好きです。


広大な草原や深い大密林と奇怪な文明を持つ部族民と危険な大自然のおりなす暗い世界がいいです。
できれば奴隷貿易以前の時代に分け入ってみたかったですね。
ターザンやらシーナやらワタル少年やらと出遭って一緒に語りたかったです。
今でも自然は残っていると思いますが、コンラッドの小説「闇の奥」で描かれたような、そういった世界はもう無いでしょう。
    • good
    • 0

ありません。


害悪の集まりなので募金もしない方がいいです。
先進国が教えた技術を『こんなもの役に立たねえよwww』と否定したがるゴミです。
    • good
    • 0

観光地としてならやっぱり野生動物が魅力ですね。

    • good
    • 0

エジプトですね


ピラミッドはいいですよー
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!