dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中61~70件)

好きですよ。

自然が多く、日本では見られないような動物がたくさんいて動物好きの私としてはたまらないです。
    • good
    • 0

やはり人類誕生の地であるところでしょうね・


すべての生命はアフリカから始まったと言っても過言ではないと思います
    • good
    • 0

行ったことがないのでなんとも言えませんが


大自然でしょうかね
    • good
    • 0

動物が多いのでそういうところが好きですね


自然も多いしアフリカはいい場所です
    • good
    • 0

雰囲気がぼーっとしてるけど、意外と怖いところですね。


ちょっと意味がわかりにくいですが
    • good
    • 0

このゲームは、


・途中でやめてしまったか
・最後までクリアしたか
で評価が変わる気がします。

序盤は楽しいです。
広大なアフリカの大地で、何が待ち構えているか、どういう写真が取れるのか
とワクワクし、動物の一挙一動にいちいち感心させられます。

しかし中盤になると、「フラグゲー」であることが分かってきます。
動物を探し、シャッターチャンスを待っていたことが実はムダで、
ある地点の動物じゃないと行動をしなかったり、
あるムービーを見てからじゃないとイベントが起きなかったりと、
自分は3時間もゾウの前に座っていたのがなんだかバカらしくなりました。

この時点でやめてしまう人が多い気がします。
後半になると多少なりともミッションに多様性が増し、
最後の最後、エンディングを観ると
これまで感じていたストレスや悪評が、感動と共に「プレイして良かった!」と逆転していることに気がつきます。

攻略サイトなどを見てもいいと思います。
途中で「ダルいなもうやめようかな」と思った方は、頑張って最後までプレイしてみて下さい。
きっと評価が変わるはずです。

もちろん、そんなことを思わず楽しめる方もいるかと思います。
    • good
    • 0

・自然があり、それと人が密接に関係して生きている


・独特の食文化
・女性のたくましさ、美しさ

私はアフリカが好きです。
    • good
    • 0

大自然のなかで動物がいきいきと生活しているところです


あれこそ地球の本来の姿だと思います
    • good
    • 0

やっぱりサファリじゃないでしょうか?


野生の動物を沢山見ることができ、きっといったら興奮すると思います。
    • good
    • 0

ps3のゲームプレイしたことあります


おもしろかったです
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!