dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中81~90件)

人間の手にかかっていない大自然が多くあるところですね。

探求心を刺激されます。
    • good
    • 0

大自然以外にはないですね。

食事、治安、民度、生活水準とどれもひどいです。
    • good
    • 0

キリマンジャロですね。


サバンナから見た景色は最高です。
    • good
    • 0

地平線が見えるのがいいですね


野生動物は危険ですけどね
    • good
    • 0

広大な自然と動物たちが多いのがいいですね。


未開の地も多そうで思いを巡らせるだけでわくわくしますね。
    • good
    • 0

自然


動物
空気
食べ物
全てが好きです
    • good
    • 0

ゾウ、キリン、カバ。


豊かな生態系と生い茂る草木があるところです。
近年は文化の波も押し寄せていますが、彼らの生活範囲だけは守ってあげて欲しいものですね。
    • good
    • 0

とてもおもしろいゲームですね


今もプレイしながら回答してます
    • good
    • 0

資源がいっぱいあるところですかね

    • good
    • 0

自然がいっぱい!


キリンやシマウマもいっぱい!ワクワクしますね。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!