dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの好きなところを教えて下さい

A 回答 (144件中21~30件)

伝説のクソゲーとして名高いですね


自分は悪くないと思いましたが
    • good
    • 0

好きですね。

自然は多いし。ってゆうか自然ばかりですけど、あとは動物も各種いますしね。
    • good
    • 0

広大な大地 たくさんの動物

    • good
    • 0

アフリカは自然のイメージが大きいです。


好きが嫌いかは考えたことありません。
    • good
    • 0

自然ですね

    • good
    • 0

あの大自然が大好きです。


一度は行ってみたい。
    • good
    • 0

好きか嫌いかで言うと、特に好きではなくあまり行きたいとは思いません。


ただ壮大な自然で動物が生息しているところや、キリマンジャロなどの
圧倒的な山などは見てみたいと思いますね。
    • good
    • 0

広大な大地に心惹かれますね

    • good
    • 0

北アフリカ、地中海沿岸部の歴史が好きです。


気候変動の恐ろしさ、宗教、民族、どれも魅力的です。
    • good
    • 0

おおらかなイメージが合って、大自然が壮大なので好きです。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!