プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
皆さまに質問させてください。

ヴィトンのモノグラム(定番の茶色のもの)についてですが、昔は雑誌などでもよく取り上げられていたように思いますが、この頃はあまり見かけないように思うのです。
現在は、もうヴィトンのモノグラムというのはあまり流行っておらず、持っているとむしろダサイと思われる部類に入っていたりしますか?
昔流行っていたデザインで言えば、ヴィトンのスピーディなどは今持っていると、え・・・?って思われてしまうでしょうか?

最近の動向が解らない為、知りたく思います。
皆さまの感覚としてはどうお感じになられているでしょうか?

A 回答 (40件中11~20件)

持っている人を見るといいなあとうらやましくなります。

    • good
    • 2

流行ってはいないですが格好悪いとは思いません。

自分が気に入っているがどうかが一番大事です。
    • good
    • 1

気に入っている物やブランドであれば流行なんて気にしないです。



流行が全てではないので。

自分の使いたい物を使えばいいのです。
    • good
    • 1

定番なのであまり流行り廃りはないと思いますよ。

    • good
    • 3

老舗ブランドなので、流行遅れでは無いと思いますが、


20代や30代の女性が読む雑誌などでは、ヴィトンはととんど見なくなりました。
最近では、10代でファッションが良く分かっていない風の人(失礼ですが)や、
おばさんが持っているイメージです。
最近は、20・30代の女性には、セリーヌが人気のイメージです。
    • good
    • 0

思われますね。


元々何かの流行りで大量に持ってる人が沸いただけです。
デザインも茶色で地味です。
それにハイブランド言うのは庶民が持ち合わせるものではないと思います。
町で可愛いなぁと思えるものを流行に合わせて持ち合わせた方が断然いいと思いますよ。
ヴィトンよりも断然安価ですし、汚れたり傷ついたり、雨降ったりしてもまぁ良いかと
諦めも付けられます。
ヴィトンなどの高価なものだとそうはいかないと思います。
あなたが10万もする物をまぁいっかと言えるのであれば
選択しても良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

流行ってはいないと思いますがそのデザインを知らない人はあまりいないと思うのでブランド品としての価値は充分にあると思います。

    • good
    • 1

流行に敏感であるのであれば話は別ですがヴィトンが好きで使いたいのであれば問題無いと思います。



頑丈ですし定番モノなのでいいものだと思います
    • good
    • 2

高級ブランドなので、


時代や世代を超えて、
魅力があるものです。
ださくはないでしょう。
    • good
    • 1

流行に流されてはいけません


自分がいいと思ったものを自信を持ってつかいましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!