アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海と山

A 回答 (188件中11~20件)

山です


海は怖いので
    • good
    • 0

海ですね


沖縄の海が好きです
    • good
    • 0

海の水はしょっぱくてまともに泳げないので消去法で山ですね。

山も虫とか多いのであまり行きたくないですけど。
    • good
    • 0

どうしても泳げないので山しかダメです(^_^;)

    • good
    • 0

断然海ですね


女の子がいっぱいいます
    • good
    • 0

 山ですね。



 春夏秋冬、楽しめますし。

 あと海で泳いだ後の日焼けと塩水のベタベタさが好きじゃないです。
    • good
    • 0

断然山です


海だと何もないので退屈ですが 山は山菜やよく分からない植物や虫 他にも川や景色そのものなど飽きがありません
    • good
    • 0

海ですね、綺麗な海を見ると心が浄化されます

    • good
    • 0

山ですね


峠を走りながら見る景観がたまりません
    • good
    • 0

日焼けをしたくないので、山ですね。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!