アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のメール・アドレスで勝手にFacebookのアカウントを作られたようで、中国語のFacebookからよくメールが届くのですが、もちろんパスワードを知らないのでFacebookに入ってアカウントを削除したくてもできず、Facebookにコンタクトしようにもコンタクト自体受け付けていないため (どこを探してもコンタクト先がない)、手詰まりです。
どうしたらFacebookにコンタクトしてアカウントを削除できるでしょうか。

A 回答 (22件中11~20件)

その人の家に行ってボコボコにしましょう

    • good
    • 0

こちらのフェイスブックのサイトを


参考にしてみてください

参考URL:http://ja-jp.facebook.com/hacked
    • good
    • 0

パスワードを忘れた場合、みたいなのを選択してなんやかんやしたら多分削除できます


がんばって!
    • good
    • 0

まずはサポートセンターに連絡をつけてみてください。


それで返答を頂けないのであれば迷惑通知に振り分けるしかありません
    • good
    • 0

運営に連絡しましょう


アドレスを変えてしまいましょう
というか勝手に登録するなんて可能なのでしょうか
確認メール来ると思うのですが…
    • good
    • 0

アドレスが同じならば迷惑メールに振り分けたり受信拒否すれば良いと思います

    • good
    • 0

コンタクトが一切できないサービス業もないと思いますよ。


というかそれ本当にフェイスブックなんですか?
フェイスブックはちゃんとサポート受け付けてくれますけど……。
    • good
    • 0

サポートセンターに、そのままいえばいいと思いますよ。

    • good
    • 0

サポートありませんか?


最悪本社に連絡するしかありません。
    • good
    • 0

パスワードの変更・削除の欄があるのでそちらをご覧ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!