最速怪談選手権

今年の明石家サンタに応募したいのですが、どのようなネタを持っていけば通るのでしょうか。
一度さんまさんと生電話してみたいのです。
どうかご教授願います。

A 回答 (17件中1~10件)

頑張って回答したのに承認してもらえなかったっていう不幸ばなしどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファーwwwwwwwwwwwwww(カランカラン

お礼日時:2014/01/06 14:29

旬のネタを使ったものやただ単に面白くて笑える話であればオッケーだと思います。


見ている限りではしっかりとオチがあるようなのでそこを考慮すると良いかも
    • good
    • 0

お・も・て・な・し

    • good
    • 0

隣に座っているアナウンサーのことが好きだと言えば何とかなると思います。

頑張ってください
    • good
    • 0

離婚ネタでいきましょう

    • good
    • 0

まず落語を勉強してください

    • good
    • 0

一流芸能人になってから凋落すれば話の内容問わず通ると思います

    • good
    • 0

想像がつかないおちのほうが採用されるかとおもいますよ

    • good
    • 0

テレビ的なネタですよ


一度DVDなり見るかして研究して見てはどうですか?
以外と傾向が分かりますよ
    • good
    • 0

ただ不幸な話では採用されにくいです


ですので、ちょっと脚色して、おもしろ不幸話として送つまた方がいいですね
テレビ番組ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!