dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中111~112件)

スクラッチで100万はいっかいだけあります。

すぐなくなりましたけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度でも当たったら美味しいね。

お礼日時:2014/01/06 19:48

最高で1万円です。


他にはスピードくじで何度か2000円を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですね。

お礼日時:2014/01/06 19:47
←前の回答 7  8  9  10  11  12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!