プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中71~80件)

飛行機で時こる確率よりひくいらしいですから、無理なんじゃないかなあと思います。

    • good
    • 0

ロトで1万ちょいが最高ですね。

継続して買っていますが死ぬまでにボーンとデカいの当たってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね~その時を楽しみに!

お礼日時:2014/01/07 01:23

 ロト6でボーナス数字を含めると5個当たったことがありますが、最高4等(1万円)までです。

他には、ロト6で全ての数字が1つ違いのニアミスだったこともあります。

 ジャンボ宝くじで3等当選100万円に1つだけ数字が違っていて、当選を逃したこともあります。微妙なハズレくじを引くことは意外と多いのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙なのはね~悔しいけど、ドンピシャ来るのを楽しみに買い続けます。

お礼日時:2014/01/07 01:22

私も一万円程度です。

夢買うと言った意味ではいいかなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正夢が来なきゃ始まらないし。

お礼日時:2014/01/07 01:19

宝くじは数百円で夢を買っているんだ

    • good
    • 0

宝くじシミュレーターというのがありますので一度やってみては


詳しくは調べてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。確率は低いけどお遊びの夢やから。

お礼日時:2014/01/07 01:18

買ったことないので当然0です


宝クジは妄想が捗りますよね
    • good
    • 0

私の伯父が100万円あてていました。

本当に当たりくじは存在するのだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運のええ人だよな。

お礼日時:2014/01/07 01:17

スクラッチがいいですね


すぐわかるので
    • good
    • 0

控除率を考えればそうそう当たるものではないでしょう


最高でも3000円しか当たったことありません。それでも発表まではどきどきしていられるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも期待しながら...でガッカリ。

お礼日時:2014/01/07 01:16
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!