アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中81~90件)

一度千円でバカみたいに喜びました

    • good
    • 0

あたったことないです

    • good
    • 0

買えば当たるかも


買わなきゃ当たらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2014/01/07 01:13

ドデカイ分当たらないんです


夢を買うものです、僕も高額はありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高額の順番待ってるんだけどさ。

お礼日時:2014/01/07 01:12

1万円ですね


当たる気がしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりな~

お礼日時:2014/01/07 01:11

3000円程度が最高です…。

    • good
    • 0

私はまだ当たったことはありません。


かすりもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだよね。

お礼日時:2014/01/07 01:10

前に100万円当たったことが二度あります。


それからは当たってませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホォ~そりゃ運がいいね。

お礼日時:2014/01/07 01:10

3000円くらいだったかな


まあ当らないけど当選日までのワクワクを楽しむものだからねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクワクそしてガッカリ。

お礼日時:2014/01/07 01:09

わたしも当たったことありません、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じデス(泣)

お礼日時:2014/01/07 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!