プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中51~60件)

身の回りで100万当てた人がいました


自分は3000円くらいが最高です
    • good
    • 0

年末ジャンボで100万円


ナンバーズ4のストレート2口で160万

惜しかったのは年末ジャンボで1等の組違いで10万円。
組は全く離れていましたけどね。

いずれも10年以上前の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなんとも運が良くて良かったですね。

お礼日時:2014/01/07 19:42

宝くじは買わないので最高は貰ったスクラッチの100円です。

    • good
    • 0

300円当てました

    • good
    • 0

自分の母親が一万あててましたが一万あたるのには隕石にあたる確立と同じらしいので億単位だとむすかしいでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりね。

お礼日時:2014/01/07 19:42

私は最高で10万円を当てた経験があります。


小市民にはこれが限界ですね。
1億や2億を当てている人は1000枚、2000枚を購入していると聞きます。
とても手が出せない…(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりは1つやから沢山購入しないけどね~
気長に楽しみます。

お礼日時:2014/01/07 19:44

私は前に3000円当たったことがあります。

    • good
    • 0

五年ほど前にLOTO6で三等当たりました。


当選者が多く40万ほどでした。
一等当たった人って、本当にいるんですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3等だったらイイじゃない?
末等から抜け出したい。

お礼日時:2014/01/07 19:46

僕は年末ジャンボ1万円分買いましたけど一つも当たっていません


900円だけですね
    • good
    • 0

3万が一度だけあります


今は年末に連番3だけ、どうせ当たらないだろーと思いつつどこか期待している自分を楽しんでいます

大当たりの惜しかった経験はなしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りやね~当たらないと思いながらも期待(笑)

お礼日時:2014/01/07 19:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!