アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中1~10件)

自身にも身近にも高額当選者がいないので、


正直な所、宝くじで当選という話自体が何だか絵空事のように思えています。
一度だけサマージャンボか何かで1等と組・上4ケタが同じものが出た事がありましたが、
今のところ最高当選額は300円止まりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵空事ね~周りに誰も当てた人いないけど、でも当選して喜んでる人がいるわけだし順番待ってます。

お礼日時:2014/01/07 19:52

当たったことないです。

    • good
    • 0

スクラッチで1000円が最高でしたね


もう買いません
    • good
    • 0

300円。


まあだから買わないです。
ほかで楽しむことにしてます。
    • good
    • 0

ジャンボ宝くじ1等当選確率=交通事故で450回死ぬ確率と同じと言われています



わたしは地域限定の宝くじで30万があたったことがあります
中2の時で、すぐにギターを買いなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たるだけいいですよね。

お礼日時:2014/01/08 01:05

1000円当選したことあります

    • good
    • 0

宝くじの 3000円 ですね・・・



おしかった経験はないですが

友人の先輩が3000万当っていました。

すぐ車買って使いきってましたけど。

宝くじの1等が当たる確率より、殺人にあう確率の方が
高いのは知っていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~そんな確率は初耳です。

お礼日時:2014/01/08 01:04

1万円が一回だけありました        

    • good
    • 0

3億当たったけど気付いたのが交換期間後ということが昔ありました。

    • good
    • 0

1万円なら3回あります。


当たる時期が集中していたのでその時が自分の黄金期だったのだと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!