プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中21~30件)

当たる人は当たるんです

    • good
    • 0

最高で5万円です。

3万円だったかな、いつかのジャンボ宝くじです。
買っても買わなくても当らないよなあ、って今年の結果見て悟りました。
    • good
    • 0

当たりません!!

    • good
    • 0

最高で1000円ほどでしょうか。


こればかり運ですからね。どうしようもありません。
    • good
    • 0

宝クジで1万円が最高ですね


ちょこちょこ購入しますが
なかなか当たりませんww
    • good
    • 0

最高当選額は300円です


もう二度と書いません
    • good
    • 0

年末ジャンボで百万円

    • good
    • 0

僕は今まで宝くじでは200円しか当たったことがありません

    • good
    • 0

ナンバーズ3のボックスで、15000円当てたのが最高ですかね。


最近は、全然買ってません。
    • good
    • 0

ナンバーズで10万円当てたのが最高額です。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!