プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中61~70件)

最高で500円・・・゜(゜´Д`゜)゜

    • good
    • 0

サイコロで同じ目を10回連続で出せますか?


それに毎回お金を掛けている訳です、まぁ1-3等以外も考えると
当然ハードルは下がりますが

私の最高額は3000円程度だったと記憶しています
    • good
    • 0

宝くじを買った人全員が得をするわけではなく誰かが損をしているわけですからね。


自分は損をする側の人間ですので何とも言えないです。
    • good
    • 0

宝くじは確率がかなり低いので買わないほうがいいですね

    • good
    • 0

全くありません


誰かが得をするということは誰かが損をするということです
私は損をする方なのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく買うだけ組かな。

お礼日時:2014/01/07 01:31

宝くじは期待値低いですからね。


ギャンブル心でやるならいいですが
純粋に儲けたいならやらない方がいいですよ。
株でも買った方がはるかに儲かりやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢とお遊びで買ってるから。

お礼日時:2014/01/07 01:29

最高千円です。


しかし、私の叔父は100万円儲けてました。
もっとも、それ以上に投資していましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいよね。

お礼日時:2014/01/07 01:27

宝くじシュミレーションというものがあります。


それで一度試してみてください。予想以上に当たらなくてびっくりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たるのが稀やね。

お礼日時:2014/01/07 01:25

100円のなら当たったことあります


羨ましい??
    • good
    • 0

50万円でかなり惜しいのがありました


悔やんでも悔やみ切れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念でしたね。

お礼日時:2014/01/07 01:24
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!