アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中41~50件)

年末ジャンボですが3万です


ロトは高額当選との差が大きすぎてやるきになれません
    • good
    • 0

一切無いですねぇ…。


ドでかいのは交通事故より確率低いですし。
    • good
    • 0

ロトで1000円が最高額です。


いつかは高額当選者になりたいものです。
    • good
    • 0

 私はスクラッチの千円が最高当選額です。

スクラッチには二万円くらい費やして、2500円くらいしか回収できなかったのでやめました。
 いまはジャンボ宝くじをちょっと買うくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみながら夢買ってるんですよね。

お礼日時:2014/01/07 19:50

2000円なら当たったことあります。

でも確率があまりにも低すぎるのでやりすぎはやめたほうがいいですね。
    • good
    • 0

去年の年末は3枚かって300円当たりました。


当たらないけど、買った後ちょっとわくわくしますよね~
    • good
    • 0

300円です


年賀状の懸賞では2等が下一桁1違いだったことがあります
    • good
    • 0

昔30万ほどあたったよ


それ以降は全然
    • good
    • 0

私は年末ジャンボ買いますが200~500円くらいしか当たったことがありません。

    • good
    • 0

期待値でいったら買わないのが利口かなー


宝くじとはそういうものではないと思いますが。。。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!