アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。
買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。
スクラッチで1万が最高だからね。
惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。

皆さん最高当選額は?
そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

A 回答 (112件中31~40件)

だいぶ昔ですが年末ジャンボ宝くじで


3000円当たったことが
友達がこの前10万当たったと言っていました。

3億もいらないので1000万くらいの当選数を増やしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~広く当たりやすいのがいいよね。

お礼日時:2014/01/08 01:01

ひゃくえん

    • good
    • 0

基本当たらないですね


300円しか当たらないです。
    • good
    • 0

自分も大きい当たりはあたったことはまだありませんね、、、でも知り合いが10万以上当てたらしいので希望はあると思います

    • good
    • 0

ぜんぜん当たらないです。


1000円くらいが最高だったかなあ。
    • good
    • 0

夢を買うとはいいますが、まさに夢のような当選確率だと思います。


全てのギャンブルの中で最も期待値が低いという話を聞いたことがあります。
でも買ってしまうんですよねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そやねんな~(笑)

お礼日時:2014/01/07 19:53

めげずに買い続ける事が重要ってどっかで聞きました


まあ買わせるための謳い文句かもしれませんが
    • good
    • 0

あれは夢を買うものであって当たってる人はいないって信じてる

    • good
    • 0

宝くじ当たる確率よりも買いに行って死ぬ確率の方が高いです。


僕も一万ですね。
    • good
    • 0

スクラッチで1500円です。

何年も宝くじは買ってません。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!