dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日頃ティッシュを配っているお姉さんがいたので
目の前を通ったんですが僕にティッシュをくれませんでした。
他の人にも配らないのかなと思ったら普通に配ってました。
なぜ僕には配ってくれなかったんでしょう?
とても悲しいです・・・

A 回答 (71件中11~20件)

貰えるまでその場を往復してみましょう。

    • good
    • 0

他の皆さんも既に回答されているかとは思いますが、


広告の対象と言うものがあって今回は質問者さんがたまたまその対象外だっただけだと思います。
どうか、気を落とさないでください。。。
今後もティッシュのお姉さんにトライ!!!
    • good
    • 0

単純にあなたが顧客になり得ないと判断したからでしょう。


ティッシュ配りだって単なる親切や慈善活動でやっているわけではありません。
本来の目的はティッシュに挟まっている広告を見てもらう事で、
1%でも多くの人に自社を宣伝し、将来の顧客になってもらう事を目的としているわけですから。
バイトのお姉さんの個人的な好みは関係ないかと思われます。多分。
    • good
    • 0

あなたが対象外だったからです。



気にせず前を向いて歩くことです。
    • good
    • 0

そういうことってたまにありますよ。


深く考えないことです。気にしない気にしない。
    • good
    • 0

たまにありますよ。


なんでくれないんだ!?って。。。
でもそれは広告の対象があるからです。
明らかに男性対象でしょう?の広告ティッシュでも関係なくてもくれる方はいますが…

街で配ってる試供品シャンプーセットはあまり男性に渡しているのは見ません。
特に髪の薄いおじさんには…
そうゆう事です。
    • good
    • 0

そんなことよくあることです。


おそらく、彼女が疲れていてたまたまあなたが視界にはいらなかったとか、
そういった他愛も無いことが理由だと思います。
あなたもそんな些細なことにいちいち気を留めずに、もっと前向きに人生を生きて行きましょう!
    • good
    • 0

それくらいで落ち込んでいるようではこの先大変ですよ

    • good
    • 0

挟んでいる広告によって配るターゲットが異なります。


あなたは当てはまっていなかったのでしょう
    • good
    • 0

対象の年齢や性別がちがったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!