プロが教えるわが家の防犯対策術!

むかーしティッシュ配りしていて
溜め込んでいたのでたいりょうにあります。


ある程度処分すべきか悩みます。

皆さんポケットでは
100均で買ってますか?

A 回答 (5件)

ダニとかが溜まるので掃除の時に使うなどをする方が良いかも。



あとは…
油汚れを洗う前に拭き取る
化粧をオフする時に使う
箱に移し替えて普通にティッシュとして使う
上記にも記したように簡単な掃除に
水や埃を拭く
ガムやゴミを包んで捨てる
除菌スプレーをかけて除菌シートとして
など。

処分をするくらいであれば、最寄りの施設へ寄付をする方が良いかも。
    • good
    • 0

画像の彼に頼めば1週間でティッシュなくなるよ^^

「むかーしティッシュ配りしていて 溜め込ん」の回答画像4
    • good
    • 0

古いポケットティッシュはぐずぐずになって使い物にならない。

それに配らず溜め込んでるの犯罪だから。
    • good
    • 2

台所に置いておく。



洗う前の食器の汚れを拭き取る。
ガスレンジ周りの油汚れを拭く。

これで水道代や洗剤の節約になります。

あと、ティッシュはスーパーで1000円以上買うと箱でもらえる日があるので買いません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!