プロが教えるわが家の防犯対策術!

人情に厚いイメージですが。

A 回答 (35件中11~20件)

義理人情に厚い、いいところですよ!

    • good
    • 0

肌は白目で頬が赤くスキー部だったと自慢してくるイメージですね。

    • good
    • 0

とても優しい人が多い印象です。


頼まれたら断れない
    • good
    • 0

大変辛抱強いですよ。

あれだけ雪が降る所では辛抱強くなければ生きていけません。
    • good
    • 0

優しく、たくましいってなかんじですかね

    • good
    • 0

二人新潟県民の知り合いが居ますが


一人は無愛想、殆ど喋らない
一人は誰にでも優しく、穏やかです、やはりどこの都道府県でもそうなのでしょう。。
    • good
    • 0

意外と引っ込み思案です


優しい方は多いですよ
    • good
    • 0

米にうるさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 15:24

寒さに強く、日本酒が好きという印象があります。

    • good
    • 0

ですね困った時にたすけてくださったことがあるので


すごくいいひとがいるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!