dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー系とリアル系

どちらが好きですか?

私はスーパー系です。
肉を切らせて骨を断つ 火力が高くハデなのが好きです。

A 回答 (89件中61~70件)

スーパーが好きですが、現実的ではないですね。


数年前にアトムは生まれているはずですが、ASIMOではねぇ…。
    • good
    • 0

リアルはちょっとって感じなので


スーパーです
    • good
    • 0

両方良いです。


どちらかと言えばリアル系です。
    • good
    • 0

リアル系です


ターミネーターなんかがこの世に既に現れていたとしたら…
なんて考えると恐ろしいですよね
    • good
    • 0

ド派手な技のあるスーパー系ですね。

    • good
    • 0

私はペーパー系ろぼっとがすきです


とくにぺらぺらしているところとかペーパーロボフェチの私にはたまりません
ちなみに糊は秋田産のお米をしようしています
    • good
    • 0

自分はスーパー系です


格好いいので
    • good
    • 0

僕も派手なのは大好きです!よってスーパー系ですね!


最高です!!!ドラえもんとかも大好きなんですよ!やったね
    • good
    • 0

やっぱりリアルかなぁ。

    • good
    • 0

リアル系です


ゾクゾクしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!