dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー系とリアル系

どちらが好きですか?

私はスーパー系です。
肉を切らせて骨を断つ 火力が高くハデなのが好きです。

A 回答 (89件中81~89件)

リアル系ですね


スパロボ1週目は絶対リアル系主人公でいきます
    • good
    • 0

やはりロボットといえばスーパー系が好きです。


トップをねらえのロボットが好きですね。
    • good
    • 0

スーパー系の派手さもいいけど私はリアル系です。

    • good
    • 0

ガンダム好きなのでリアルです

    • good
    • 0

スーパー系ですね


武器はでっかい剣がいいです
    • good
    • 0

リアル系です。


リアルのほうが世界感に感情移入できます。

スーパー系は飽きました…。
    • good
    • 0

ガンダムシリーズが好きなのでリアルです。

    • good
    • 0

ガンダムシリーズが好きなのでリアルですね。

    • good
    • 0

私はリアル系ですね。

駆動箇所や配管まで書き込まれていると、たまりませんね。
スーパー系も派手でかっこいいですけど、やはりリアル系です。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!