dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー系とリアル系

どちらが好きですか?

私はスーパー系です。
肉を切らせて骨を断つ 火力が高くハデなのが好きです。

A 回答 (89件中71~80件)

私はリアル系よりスーパー系が好きですかね。

肉をひらせて骨を断つもいいのですがアクションが派手な方が見てるもの楽しくて好きです。
    • good
    • 0

断然リアル系ですね

    • good
    • 0

気合とテンションで勝つスーパー系のロボットアニメが好きです!


Gガンとかサイコーです^^
    • good
    • 0

好きなのはメタリックな


リアル系ですね。
    • good
    • 0

ロボットはリアル系がいいですねぇ・・・・


メカメカしいのが逆に味を出してとても興奮しますね~~~~!
    • good
    • 0

リアル系のほうが機体もパイロットもかっこいいので好きですね。

    • good
    • 0

リアル系の方がじっくり見たときに楽しいので、


私はリアル系の方が好きですね。
    • good
    • 0

同感です。


スーパー系は派手でかっこいいから好きです。
    • good
    • 0

リアルですかね、メカメカしい機体であればあるほど、好みです。

    • good
    • 0

ストフリちゃんみたいにめちゃくちゃやってるスーパー系

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!