dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今の仕事は気に入っておりましたが2013年の夏の暑い日にぶらりと立ち寄ったお店で
商品を購入し、この時に接客してくれたお兄さんに片思いしてしまいその後会社の給湯室で
同僚たちとお兄さんの話題で盛り上がっていました
それを見た上司に私は別室に連れていかれ、1時間説教
しかし私の心の中にはお兄さんの存在が大きくあり、お兄さんの話の方が重要になっていて
この後数日間会社を休みました
休んでいる間に転職活動をし、有名外資系企業のOLとしての転職が決まりました
そして落ち着いてみると、お兄さんのお店の女の子がお兄さんがいる時だけやたら嬉しそうで明るい接客をしている事に気が付いて、もしかして・・・・と。。。。これは私がん~~~と引っかかっているだけなんですけど・・・・・・
で、新しい会社は職種替えがあり年収400万稼げます
さらに私は上を行く転職にも興味が出てきましてアメリカの金融会社への転職も視野に入れております
このお兄さんは人を変えるパワーありますよね
私は運命に導かれたんでしょうか
この出会いは恋や愛ではなかったかもしれませんが、私にとって大きなターニングポイントだったような気がします
皆さんにもこんな出会いってありましたか?
私自身、ドラマのような展開ではないかと少し思ってしまいました
もしかして今後お兄さんと愛での出会いがあるかもしれませんし、ないかもしれません
これは縁の問題ですか???

A 回答 (9件)

実は運命の相手かもしれません。

その方が好きならアタックして見るのもいいかも。
    • good
    • 0

comdiさん


今回と酷似した質問がありましたが、
既に解決したのではありませんか?
それとも同じ事の繰り返しですか?

投稿日時 - 2014-01-04 22:31:39
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8413930.html

お相手は同じ方、それとも別の方?
    • good
    • 0

運命なんてありません。

運命があったら人生が全て決まっていることになります。それじゃ人生が不公平になってしまいます。人生は自由に選ぶことが出来るんです。だから運命という言葉は私は信じていません。
    • good
    • 0

手紙をすっと渡してみては?



その人自体ですから
    • good
    • 0

お兄さんは重要な変化を質問者様に与えてくださったみたいですね。


待つだけでなく行動することが大事だと学んだようですし、
質問者様の望むように行動されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

連絡先を渡してみてもいいと思います

    • good
    • 0

お兄さんとの縁はなくても、転職の縁があるならそれでいいんじゃないですか?


私はそんな出会ないですが
    • good
    • 0

人との出会いは一期一会ですが貴方にとって人生のターニングポイントになったのなら素敵な事です


私も似た経験あります
    • good
    • 0

その有名外資系企業で働き出すのはいつからですか?



私にも運命をかえるターニングポイントなるべき出会いと恋愛がありました!!
今も付き合っています!!
ビビビってくるってこのことだなって思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなあ(>_<)
私は片思いです

お礼日時:2014/01/06 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!