dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、カットしてもらうために
美容院にいったのですが
あまりいい感じにならなくて
いま後悔してます。
もう少し段をつけて髪の毛すいて
ほしかったのですが
その時はこれでいいかな??
って思い家に帰ると
やっぱりすいてもらったほうが
いいかな?って思ってきました
ここで質問なんですが
もう一度その美容院に行って
すいてもらうだけなら
カット料金はかかるのでしょうか?
やりなおりとかは
やっぱり失礼ですよね(-_-)

A 回答 (25件中11~20件)

大抵の美容院では二週間以内ならばお直しできる所が多いですよ。

電話で確認してみては?
    • good
    • 0

そのあたりは、美容院によりけりですが


クレームとして、親切に対応して頂ける美容院でしたら
無料で対応して頂けると思います。
ダメもとで、美容院に直接相談されるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

店舗によるので電話するのが一番です。

    • good
    • 0

ダメ元で電話で聞いてみた方が良いかもしれませんね。


運が良く、美容師の方が親切な方であればもしかするとカット料金を省いてすいてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

私がいつも利用している場所は切ってから二週間までなら無料です! 電話で聞いて見ては?

    • good
    • 1

料金が発生するところとサービスにふくまれていてとらないところがあるので電話できいてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
明日電話してみます★彡

お礼日時:2014/01/06 23:09

美容院によっては手直ししてくれるところもあるので電話してみてはいかがですか?

    • good
    • 0

別にいいのでは              

    • good
    • 0

いや不満を言うだけ言ってみてもいいかと思いますよ


対応してもらえないなら仕方ないけどね
    • good
    • 0

かかってしまうとこあったと思うので、お店に言ってみてはどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!