電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo!ニュースには FaceBook への投稿としてニュースに対するコメントを投稿でき、それが自分自身の FaceBook ページに表示されるようになっていますが、ごく稀に投稿した先 ( Yahoo!ニュースの当該ページ内に設けられている FaceBook ) には表示されるが、自分自身の FaceBook ページには表示されず、何処を探しても見つからないという現象が発生します。
何か設定を弄ったというわけでもなく、なぜ表示されないのか判りません。
暫くすれば表示されるのではないかと思いましたが、丸1日経過してもその記事は表示されません。
それどころか、その後に投稿した記事は表示されるのに、コメントとして投稿した記事だけが表示されないままです。
非表示設定になってしまったのではないかと思い、設定も隅なく調べてみましたが、何処も誤設定は在りません。
それどころか、当該記事は投稿したことになっていないのです。
しかし、 Yahoo!ニュースでの当該ニュースのページ内に設けられている FaceBook には投稿があり、 「 いいね! 」 が在ればそれを知らせる新着通知だけは来るのです。
このような非表示トラブルは何が原因なのでしょうか?
直す方法は無いのですか?

A 回答 (1件)

それ自分もありました。

もう仕様なのかなぁと諦めてます;
フェイスブックって異様に重いですし。
困った物ですね;
    • 0