どうしてるんですかね~。まったくニュース聞かないので・・・
お休みしてるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ファンサイトによると,6月は7回ライブがあります.


しっかり活動してますよ.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハイロウズの「青春」の歌詞・・・

ザ・ハイロウズの「青春」の歌詞が載っているHP、または「歌詞全部覚えてる!」という人がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

下記URLで、「歌手名」「ハイロウズ」で検索してみてください。
「青春」出てきますよ。

注:下記URLはJASRAC許諾済

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q曲名を教えて下さい。な~ん~て~だ~れも~教えてはくれ~ない~♪

12月5日位に有線で流れていた曲が気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

歌っているのは恐らく女性(多分一人)です。
声を聞いても聞き覚えがないので恐らく有名な人ではないと思います。

「な~ん~て~だ~れも~教えてはくれ~ない~♪(今日の~こ~こ~ろに~沢山のやさ~しさ~♪)そ~れ~で~も~僕は~」(多分サビです。カッコ内は凄く自信薄です)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無理かもしれせんが、有線のホームページに載ってるかもしれませんので探してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.usen440.com/index.html

Qザ・ハイロウズ の「青春」という歌で

ザ・ハイロウズ の「青春」という歌の2番あたりの

..
リバウンドを取りに行くあの娘が
高く飛んでる時に
....

の、リバウンドとは何のことですか?
大好きな歌なのに、ここの歌詞の意味がわからないのです>_<

Aベストアンサー

私なりの推測ですが・・・・。

好きな彼女はバスケット部でバスケ部の練習中。
リバウンドとはシュートを外した時に落ちるボールの事で、
シュートが失敗し、リバウンドを取ろうと高く飛んでる時に
自分は先輩にボコボコにされてたと言う意味じゃないでしょうか?
分かりやすく歌詞を置き換えちゃうと

リバウンドを取りに行くあの娘が
高く飛んでる時に
【リバウンドを取ろうとあの娘が高く飛んでる時に】
渡り廊下で先輩殴る
身に降る火の粉払っただけだ
下校の時にボコボコになる
6対1じゃ袋叩きだ
鼻血出ちゃったしあちこち痛い
口の中も切れた
【僕は身に降る火の粉払っただなのに、6対1で袋叩きにされた】

だと思います。学生時代っぽいので(先輩が居る)リバウンドがバスケ
の事だと思います。
関係ないですが私もこの歌大好きです^^でも間違ってたらごめんな
さい・・・。

Q♪こいびっとと~よびあ、え、る じ、かんのな~かぁ~で~のタイトル教えて下さい!

いつもお世話になっております。

かなり有名だと思うのですが、前からFMでかかっていても
肝心の曲名、アーティスト名が毎度毎度、運悪く聞き逃してしまいます(T_T

MISIAっぽいです。(たぶん、MISIA?)
さびの部分は質問タイトル通りで、歌い方もタイトルに入力した感じです。

♪ズッチャチャ、ズッチャチャ(あいまいですみません)というようなリズムで
間奏でサックスが入ります。

変な質問の本文ですが、これでわかる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
出来れば、この曲が入っているアルバムも教えて下さい。

わがままな質問で申し訳ありません(>_<)

Aベストアンサー

『つつみ込むように・・・』です。

CDは、
『MISIA REMIX 2000 LITTLE TOKYO』
『MISIA GREATEST HITS』
『Mother Father Brother Sister』
の三枚に収録されています。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=%82%C2%82%C2%82%DD%8D%9E%82%DE%82%E6%82%A4%82%C9%81c&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=18&y=9

Qハイロウズ/フリップフロップ5曲目青春(lunch time version)

中盤に出てくるカントリーチックなギターソロ、あれに名称はありますか?
またその曲のTUB譜もしくは楽譜があれば紹介してもらいたいです。
なんども耳にしたことはあるんですが、分かりませんでした。
もし原曲がありましたら教えていただきたいです。


http://cd-dvd.nifty.com/pUMCK-1172/

Aベストアンサー

こんばんは。この曲は『ドボルザーク』の『ユーモレスク』ですね。この曲をここで使うあたりはマーシーのセンスでしょうか?楽譜のサイト、ちょっと探してみたんですがいいところが見つかりませんでした。ごめんなさい。。

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m

Qハイロウズで聴いておいたほうがいい曲

自分は最近、ブルーハーツ・ハイロウズが好きになり始めたんですが、これぞ名曲っていうハイロウズの曲を教えてください。

自分は今のところ
「日曜日よりの使者」「青春」です。

Aベストアンサー

良い曲が多いので迷いますね。
今の気分で思いつくものを3曲書きます。

「夏の朝にキャッチボールを」(作詞・作曲:真島昌利、「flip flop」収録)
歌詞も前向きだし、今の季節にお薦めです。

「十四歳」(作詞・作曲:甲本ヒロト、「HOTEL TIKI-POTO」収録)
「かもめのジョナサン」が好きなので・・・。

「バカ(男の怒りをブチまけろ)」(作詞・作曲:真島昌利、「Relaxin' with The High-Lows」収録)
「青春」も収録されているアルバムです。「どこにでもバカがいる」というメッセージには頷くだけです。

ブルーハーツの曲も書きますか?

Qさ~ちこ~ も~う一度~♪ というフレーズの・・・

曲の題名を教えてもらえませんか?
さ~ちこ~ もーおいちどぉ~
とギターで弾き語りのように歌っています。
お願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

バンバンから独立してダイヒットした
ばんばひろひみの「SACHIKO」
ココで聞けます
愛と青春のヒットストーリー1979に
ありました

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.pl?RBT_SELECT=2&TXT_SEARCH=%82%CE%82%F1%82%CE%82%D0%82%EB%82%D3%82%DD

Qハイロウズの曲で

ハイロウズの曲で「日曜日よりの使者」っていう
タイトルでしたっけ?
なんかそんな感じのタイトルの歌と
「青春」という曲
2曲が欲しいのですが・・・
どちらもシングルだったように記憶しているのですが
どの店にも置いていないのです。
枚数限定だったのでしょうか?
それともシングルではなくアルバムだけ?
できればシングルで買いたいのですけど・・・
詳しくご存知のファンの方
どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

『日曜日よりの使者』は、『スーパーソニック・ジェット・ボーイ』(シングル)にシングルバージョンとして収録されています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDNU/qid=1067812211/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-0186233-7318752

『青春』も、シングル発売されています。
(『FLOWER』にも、lunch time versionが収録されていますが)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDU1/qid=1067812447/sr=1-33/ref=sr_1_2_33/249-0186233-7318752

AMAZONでしたら、1500円以上は送料が無料です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDNU/qid=1067812211/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-0186233-7318752

『日曜日よりの使者』は、『スーパーソニック・ジェット・ボーイ』(シングル)にシングルバージョンとして収録されています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDNU/qid=1067812211/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-0186233-7318752

『青春』も、シングル発売されています。
(『FLOWER』にも、lunch time versionが収録されていますが)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FDU1/qid=1067812447/sr=1-33/ref=sr_1_2_33/249-0186233-7318752

AMAZONでしたら、1500円以上は送...続きを読む

Q「あ~お~いそ~ら~は~・・・」という曲の情報を教えてください

「あ~お~いそ~ら~は~、わ~たしの~・・・」という曲のタイトルと歌手名を教えてもらえませんか。

・歌っている人は女性です。
・フォークソングっぽい歌い方です。
・たぶん有名な曲のカバーです(クラシック?)

以前、通りすがりの車からこの曲を聞いてから、頭から離れません。
メロディーは聴いたことがあるのですが・・・。もう一度聞きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

“恋は水色”ですね。
ポールモーリアだったかしら。
確かにフォークソング調の女性が歌った記憶がありますが、
思い出せません。ごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報