プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高2です
将来はグランドスタッフになりたいです。そして、専門学校に通おうと思っています。専門学校を受験して、不合格っていうことはありますか? 今まで、1ヶ月休んでいて、しかも成績も悪いです。なので不安です。どうか回答おねがいします!ちなみに、福岡のエアライン科の専門学校に通おうと思っています!

A 回答 (2件)

そりゃ、どうしても定員はあるでしょうから


定員オーバーなら不合格もあるんじゃないですか
航空系なんて人気ありそうだし落ちる人も多そうだけど。
先生に聞いてみるのが一番よ
どんな学校か知らないし想像でしか答えれない

成績は今から死ぬ気で上げなさいな
絶対なりたいんでしょ?
私も死ぬ気で上げたよ
担任にビックリされた。

休んじゃったのは痛いけど仕方ない。
面接あるなら、確実に休んだ理由は聞かれますので準備しとくようにね
私も実はズル休みちょっとあったんだけど
怪我入院があったので誤魔化せた。
    • good
    • 0

専門学校の宣伝文句には騙されない方がいいよ。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8443646.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!