この人頭いいなと思ったエピソード

犬山城周辺から名古屋駅の間で、
日曜日に・日帰り・昼食のみ・客室で・大人3名~利用できる
旅館・ホテル等はないでしょうか?

幼児と乳児連れなので、レストランの個室ではなく、客室を希望しています。
予算は一人5000円程度です。
温泉はなくても構いません。

A 回答 (3件)

犬山城近くの旅館だとそういう日帰りプランをやっている


ところが多いですね

「臨江館」
http://www.rinkokan.jp/higaeri.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局自分で調べてこちらを利用してきました。希望通り客室で、お料理も美味しく満足でした!
前後しましたが偶然同じ所を教えてくださった方にベストアンサーを。

お礼日時:2014/01/14 10:52

犬山温泉 迎帆楼 日帰りプラン


http://www.geihanro.co.jp/higaeri.html
予算は少しオーバーします。

江南市の「すいとぴあ江南」
http://suitopia.jp/
昼食が和室で食べれるか確認してください。
自家用車を使うならここでもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございます。
迎帆楼は夕食のプランでしたが参考にさせていただきました。

お礼日時:2014/01/14 10:45

こんにちは



参考までにですが
http://tabihatsu.jp/special/onsen/program/75016. …

部屋だと値段がネックですね

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません、
参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/14 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報