電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校で貰うのですが、毎年とっておいたらすごい量になってしまいました・・・ww

検索してみても、お掃除や料理のことばっかりで・・・

どちらも事足りています。

写し紙として使っていたのですが、さすがに多すぎて・・・

どなたか、いい案ありませんか?

ちなみに、4・5文字くらい書ける縦にながーいやつです。

A 回答 (2件)

「手すき和紙の作り方」を検索して再生しましょう。


趣のある手すき和紙が作れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまって申し訳ないです。
検索しました!これいいですね!楽しそうです!
今度作ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 02:48

これを機に本格的に書道を始めてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ないです!

本格的に書道・・・考えたこともなかった答えが来ましたw
検討してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!