アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、中学一年なんですが、iPhoneアプリ開発をしたいので
iMacの購入を考えているのですが、今家の手伝いなどで、6万円貯めたのですが、
もう我慢できそうにありません笑笑
そこであとの4万円をかりて、おこずかいと来年の誕生日とお年玉で返すつもりなんですが、
前借りさしてもらえるとおもいますか?
あと、借りる相手はお父さんです
ちなみに3年前にも犬を飼うときにもお父さんは快く5万貸してくれました
あと、貸してくれるかくれないかで中学校の部活を辞めるかもしれません
乱文すいませんでした
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

なんにせよここで質問していてもしかたがないと思います


きちんと話せば話ぐらいは聞いてくれるはずなので
何をどうしたいのかきちんと伝えることです^^
個人的には文面を読んだ感じでは貸してくれると思います
ちなみに5万は返しましたか? そこがポイントだと思います

部活は続けたほうが良いですよ^^

この回答への補足

キッチリ返しました
部活は続けます!

補足日時:2014/01/12 15:48
    • good
    • 0

お利口さんにしていなさい



きっといいことあります

犬の世話,ちゃんとしていますか?

この回答への補足

犬の世話はしっかりしています!
可愛いです!

補足日時:2014/01/12 15:49
    • good
    • 0

>あと、貸してくれるかくれないかで中学校の部活を辞めるかもしれません



それは卑怯です。

借りられる、借りられないに関係なく、部活は続けなさい。
    • good
    • 0

53歳 男性



この様なサイトに書き込まず、お父さんに話しをすれば良い事です

私を含め回答される人は貴男のお父さんではありません

従って書き込まれた意見は貴男にとって何の役にも立ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした
ただちょっと応援メッセージで勇気つきたかっただけでした
お父さんに相談してみようとおもいます

お礼日時:2014/01/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!