プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどネットサーフィンしていまして
「X-JAPANでギターを担当していたhide(本名=松本秀人)と
書いてあるんですが、苗字は間違いないのでしょうか?

hideさんが亡くなった後にhideさんの実家へ行った事があります。
その時、表札に「井上」と書いてあった記憶があるんです。
玄関門先にはノートが置いてあり
ファンの方が色々書いてあるのを見たのでご実家なのは間違いないと思います。
苗字は私の記憶違いでしょうか・・・

A 回答 (2件)

苗字は松本


実家ではないのは本当です

実家はもうありませんから

ファンだからといって実家に行くなよ、それが原因で実家が無くなったんだから
お前もその仲間入りだよ

不外の無いファン

この回答への補足

あの・・・
私一切ファンと言っていませんが。。。

直後に行ったんですがすでに実家ではなかったんですね。

ありがとうございました。

補足日時:2014/01/12 17:25
    • good
    • 0

井上さんの事を知らないでファンと言うなよ



井上さんにも迷惑を掛けていますhideの自称ファンは

この回答への補足

自称ファンどころか、一切ファンとは書いていません。
ので、全く知らないので質問したんです。

補足日時:2014/01/12 17:27
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!