アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は会社員で20代女性とお付き合いして昨年別れました。2年付き合い1年以上同棲していました。この別れ方が普通では考えられないくらいの非道なやり方で別れることになりました。皆さんならどのように忘れるか又は何か法的仕返しなど考えるか教えてください。

彼女は無職で同棲間も含め交際費は全て私が持っていました。彼女の所持金は常に1000円でした。ディズニーに行く時も、旅行に行く時もです。

毎月、彼女へは2万円渡していました。

誕生日やクリスマスプレゼントなどはもらった事がありませんでしたが私は、バックや時計など高価な物を欲しがるので買ってあげていました。

同棲間の家事、選択、掃除は全て私がしていました。お風呂上がりに彼女の髪を乾かし、足のマッサージを毎日、仕事帰りには彼女の好きな甘い物買って帰ったりもしました。

釣り…と思われた方もいると思いますが…私は本当に彼女が好きで、一応、結婚する約束もしており、指輪も買っていました。

そんな時、何も理由なく家からいなくなりました。
私は、母親へも連絡したりしました。

そうしたら警察から連絡きてストーカー呼ばわりされ警告をうけ彼女に貸していたお金の返済など諦めることに…
その10日後に再度警察から連絡が…
非通知で電話しただろ!と言われのない事を言われストーカー規制法で再度警告をうけました。私は携帯を提出し調べてくれと言いましたが結局私の話すことは信じてくれませんでした。私はこの一件で会社を左遷され辞めることに…
私は、今まで彼女のためにと貯金も崩しながら彼女へお金を費やしてきました。
それを、母親と彼女の落とし入れるという非道なやり方で私を黙らせ社会的地位まで奪いました。
本当に許せない!仕返ししてやしたい!法的手段でなんとかならないか!色々考えましたが…
時に彼女との楽しい思い出が頭をよぎり泣いてしまうことがあります。
今は、社会復帰のために頑張っていますが…やはりまだ精神的にきつく精神科にも通っています。

皆さんなら私と同じ立場ならどうしますか?
立ち直る術があれば教えてください。

相手が私を落とし入れだことをネタに笑っていることを考えると…特に母親が憎い…ですが何もできないし、することもできないこのモヤモヤから解放されたいです!

早く忘れたいです

A 回答 (2件)

そんなに彼女につぎ込む前に気がつくべきでしょう! 完全につけ込まれています。

• 0

だいたい女を甘やかしすぎだと思います。

これでは金銭的、精神的家政夫扱いの様でもありますし、そういうあぐらをかかせてしまってあなたを奴隷のように見下ろす立ち位置を作ってしまったあなた自身のコントロールにも問題があるように思います。

で、あなたの今思っている心中は非常にわかりますが非常に難しい事柄だと思います。

「俺が今までおまえにつぎ込んだ金返せ!!」

と元カノに迫る男のような状況だと思います。

それを法令化の下、訴えても

「同意の上でした」

という恋人、結婚の同意の上での同居という事で片付けられてしまうように思います(私は弁護士ではないのであくまで推測ですが)。

男としてのプライドをズタズタにされストーカーしたい気持ちは重々わかりますが、それ以前のあなたの彼女への行動が全ての要因の一因である事も忘れない方がよろしいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私に責任があるのは重々承知しております!

どうしても悔しくて悔しくて…

ありがとうございました