アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの調子がおかしくなり、再インストールしたのですが、画像がセーフモードみたいに大きく16色にしか指定できません。
この”教えてgoo”で過去ログをいろいろ調べましたが
対応策が見つかりませんでした。
問題のパソコンは4年前ソフマップで自社製品としてだしていた商品で、ソフマップで問い合わせしたところ、古くて機種の情報の記録が消えてしまっていて返答できないと言われました。
はじめからリカバリーCDなど入ってなく、とても困っています。

わかる範囲ですが、パソコンの仕様です。

OS win98SE
ノートパソコン
機種名 (s)na466c-t
HDD IBM dbca-206480

わかる方がいらしたら、ご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

再インストールしますとドライバ関係も削除されてしまいますので、入れなければなりません。



パソコンによってやり方が違いますのでIBMに聞いてみるか、CD-ROMを探してみてください。

多分他のドライバもなくなっていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
元に戻り、大変感謝しております。

お礼日時:2004/04/28 15:07

#3取り消し。


以下のURLのがいいと思います。(英語)

参考URL:http://www.video-drivers.com/drivers/74/74261.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
元に戻り、大変感謝しております。

お礼日時:2004/04/28 15:07

参考URLのvftpir9x.exeが流用できると思います。



参考URL:http://www-306.ibm.com/pc/support/site.wss/docum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
元に戻り、大変感謝しております。

お礼日時:2004/04/28 15:06

以下のURL、富士通用ですけど


同じ2160用だからいけるんじゃないかな。

参考URL:http://www.fmworld.net/product/lib/neo/neo21600. …
    • good
    • 0

ドライバーが無い為でしょうか。


ビデオチップはNEOMAGICのようですのでドライバーはすぐ見つかると思います。
当時のノートPCならメーカー問わず、このチップを多く採用していた筈です。
ドライバーの流用ができるかもしれません。

参考URL:http://www.mobilenews.ne.jp/news/2000/03/0801sof …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
元に戻り、大変感謝しております。

お礼日時:2004/04/28 15:05

ディスプレイドライバがない(専用のがないのでOS標準ので代用してる)状態だと思います。



コントロールパネルのシステムからディスプレイドライバのメーカ名を確認して、
WEBでそのメーカ名が見つかれば、ドライバをダウンロードできる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
元に戻り、大変感謝しております。

お礼日時:2004/04/28 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!