フリーソフトでいっしょに入ってきました。

いろいろとやってみますが、削除できません。

ご指導よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も同様にsweet pageになってしまいました。

ie11ですが、グーグルクロムも同様でした。
下記ページは英語のサイトなんですが、ここを参考にしてadwcleaner.exeをダウンロードして実行したら元に戻りました。
なお、このソフトはインストールはしません。起動するだけです。
起動してscan釦を押し、終わったらclean釦を押します。
どのファイルを消したかはtxtファイルで表示されます。
初めて使うソフトなので若干不安もありますが今のところ不具合は起きていません。

http://www.fixyourbrowser.com/removal-instructio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

削除できました おかげで助かりました

お礼日時:2014/01/17 09:54

私もつい先日フリーソフトをダウンロードした時、



このsweet page にやられました。

sweet page で検索しても怪しげなサイトばかりで
信用出来ず、自己解決しようと色々試してみましたが、

結局はシステムの復元で前日に戻しなんとか復旧できました。

システムの復元を一度お試し下さいませ。

安易にフリーソフトをダウンロードするもんでは無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

システムの復元やってみましたが削除できませんでした

お礼日時:2014/01/15 19:05

セーフモードで起動


様々な場所に自動的に作成された偽ファイルをすべて削除
タスクマネージャからSweet-page.comのすべてprocessessを停止
レジストリエディタからすべての偽レジストリエントリとコードを削除
「コントロールパネル」「プログラムの削除」Sweet-page.comプログラムをアンインストール
再起動

レジストリ操作は自己責任
「Windows」キー+「R」「ファイル名を指定して実行」「regedit」エンター
階層を広げて(+を押す)
HKEY_CURRENT_MACHINE
→Software
 →Microsoft
  →Internet Explorer
   →Main
以下省略
参考URL

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/271793/blog/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

レジストリの削除もやりましたが削除できないようです

お礼日時:2014/01/15 10:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「同掲書」の読み方

 論文などを書いていると「同掲書,55頁」などという記載をよくするのですが、この「同掲書」を一発変換したいのですが、恥ずかしながら読み方がわからず、一発変換できません。
 「どうけいしょ」なのではないか、と思っていたのですが、変換できないので、「同じ」+「掲げる」+「書」と打ってから、文字を削っております。
 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

たぶんラテン語の op. cit. のことだと思いますが、これは英語で言えば
in the work cited
つまり、
「(先ほど)引用した本の中に」
というほどの意味です。
辞書を引いていただければおわかりのように、「前掲書」「同書」「引用書」と訳されるのが普通です。

おそらく「同掲書」というのは「前掲書」と「同書」が混交してできたことばだと思われます。
したがって、辞書にない、あるいは変換されない、というのは、ある意味、当然のことと言えます。

ただこれだけ広まってしまいますと、今更どうしようもないという気もするのですが、それはともかく、変換できない、というのはIMEに単語登録するしかないのではないでしょうか?

(単語登録の仕方については、「MS IME 単語登録」とか「ATOK 単語登録」などで検索してください。)

QフリーのRSA暗号ソフト

フリーウエアのRSA暗号ソフトで、鍵の長さが
1024ビットから2048ビット程度まで扱える
もので、
お勧めのものがありましたら紹介して下さい。
鍵作成の時間も分かりましたら教えて下さい。


最近、フリーメールの乗っ取りなどの話題もあり、
暗号化に興味があります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

GPGはどうでしょう?RSAの鍵長は1024~4096ビットが指定できるようです。
http://www.gnupg.org/

QIFRSの読み方について

IFRSの読み方について教えてください。

アイエフアールエス、アイファス、アイファース、イファースなど読み方があるようですが、日本では標準的な読み方はありますか?また、グローバルで共通した読み方はありますか?

全社で共通した読み方で統一したいと考えております。

Aベストアンサー

IFRSの読み方は、現時点の日本では様々です。
各種セミナーに行きましたが、講師をされる方によってまちまちです。

ひとりの講師の方の説明では、IFRSがすでに導入されているヨーロッパ(EU)では、主にアイエフアールエスと読んでいるようです。

http://ifrs-yomikata.cocolog-nifty.com/blog/

ご参考に。

参考URL:http://ifrs-yomikata.cocolog-nifty.com/blog/

QフリーのRadiusクライアントソフトってありますか?

2003ServerのIAS(Radiusサーバー)を使用しております。802.1x認証(EAP-TLS)による無線接続はできたのですが、次にPCから有線経由でこのRadiusサーバーで認証を行ってみたいので、フリーのRadiusクライアントソフトを探しておりますが見つかりません。そういうソフトってありますか?

PC--(無線)--アクセスポイント--(有線)--Radius
↑この接続はできた

PC--(有線)---Radius
↑次はこの接続やってみたい

PCはWin2KまたはWinXPです
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無線の場合、Radiusクライアントはアクセスポイントだったと思います。
有線の場合は、LANスイッチがRadiusクライアントになります。
802.1X対応の有線LANスイッチを購入してください。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/ad/cisco/networks01/networks04.html

Q麗の読み方

「麗」という読み方はレイ、ウララ意外読み方がありますか?
名前付けなので、あて字でもいいです。
役所に認められればどんな読み方でもいいのですが・・・

Aベストアンサー

 http://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%E3%81%86%E3%82%89%E3%82%89/m0u/
では“うら”ら、うら”らか
 という読みがありますね。
 これは85になる姉の名前が使っています。最初はカナでしたが、成人して漢字に改名したんです。
 小さい時は書くのがたいへんですね。
 私も苗字もちょいと画数が多いし、名前も“藏”って字はとても書き難くかった思い出があります。

QVNCのようなもので高速なフリーソフトを教えて下い

家のディスクトップを、別のローカルPCから操作したいと考えております。

冬の寒さが厳しく、ディスクトップのある部屋(2F)でPCを触ると手がかじかんでつらいです。

そこで1Fのコタツのある部屋でノートパソコンを使いディスクトップの性能を利用したいと考えております。

ディスクトップ CORE2DUO 2GHZ 2GB WINXP
ノートパソコン セレロン 800MHZ 512MB WINXP

以前ULTRAVNCというのを利用したことがありました。
外からちょっとアクセスする分には良かったのですが、
ローカルでスムーズに使用するには重い気がしました。

同じネットワーク内にあるPC同士をスムーズに使う方法があれが教えていただけないでしょうか。

最近安くなったのでノートを買い換えるという選択はなしでお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Teamviewerなら個人利用なら無料だったと思います。
http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx

使い方です。
http://blog.ecstudio.jp/ec_studio_blog/teamviewer.html

寒い日は、こたつに限りますね。

Q記号∀,∃の読み方(発声)を教えてください

記号∀,∃の読み方(発声)を教えてください
出来れば解析学と論理学とにおける読み方を
一般的な読み方がなければ個人的な読み方でもいいです

Aベストアンサー

大学では数学をかじっていた者である。
一般論はNo.1に詳しいので、ここでは個人的なことを述べさせて頂く。

大学の講義でそう聞いたからだと思うが、私はどのような場合でも大概
「全ての」「或る(ある)」
と読んでいる。
また、Wikipediaの記事にはないが、こんな話をする相手はガンダムの話も嫌がらない人が多いので、
「ターンエー(turn A)」「ターンイー(turn E)」
ということもあろうかと思う。

Qフリーソフト、GNS3の設定及び操作について、

最近、ネットワークの勉強を始めまして、
フリーソフトのGNS3 0.8.4(バージョン)をインストール致しました。
しかし、このソフトを操作する本が見つからなかったり、
webで検索しても、もう少し説明がほしかったりと設定から
うまくいかず悩んでいます。

本当初級の質問で、IDL PCの設定であったり、
私がインストールしたgns3だと、ルーターが一つしか使えなかったりするので、
良い設定方法など、解る方がいらしましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLをご覧ください。 
http://blog.livedoor.jp/hakin/archives/51873390.html

http://non-sugar.yi.org/index.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%EF%A1%BC%A5%AF%B5%A1%B4%EF%2FCisco%2FDynagen%2FGNS3

参考URL:https://sites.google.com/site/gns3lab/

QFAQの読み方は?

WindowsFAQ-Windows処方箋のページはここでもよく紹介されています。そこで疑問に思ったのがFAQの読み方です。
手元には2種類のPC用語辞典しかないのですが、2種類が違う読み方をしています。「ファーク」と読む場合とあとは恥ずかしい読み方をする場合とです。正しい読み方はどちらなんでしょうか?

後者だとヤだな。

Aベストアンサー

Cid さん、こんばんは~☆♪

ASCIIのデジタル用語辞典では、『ファーク』・『エフ・エー・キュー 』と
なっておりますね。
私は、後者の『エフ・エー・キュー 』と読んでおります。

> とあとは恥ずかしい読み方をする場合とです。

『ファック』とは、読まないですよ。 ご安心を。。。

http://yougo.ascii24.com/gh/49/004900.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://yougo.ascii24.com/gh/49/004900.html

Qメールのごみ箱がいっぱいになってきているので一括削除しようとおもうので

メールのごみ箱がいっぱいになってきているので一括削除しようとおもうのですがメールの表示ができませんという表示がでてエラーで削除できません。この場合の一括削除の方法をアドバイスください。

Aベストアンサー

横レス失礼
Windows Vista:Windowsメールのゴミ箱の削除でエラー
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-843.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング