プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ版の最終回なんですが、ミス俺デレでの鋭太の取った行動について、皆様はどう思われますか?

千和が鋭太への想いを普通にアピール

姫香が会場ではなく、会場を観ていた鋭太の前に現れ、彼とのやりとりの末、ハグ(その一部始終をカメラにバッチリ撮られる)

愛衣がまだ出番でもないのに、鋭太と姫香のやり取りに干渉のち失格

鋭太、両腕に「破廉恥」「浮気者」と 書かれ、千和と愛衣の前で正座させられる

真涼が現れ、「彼氏にふられてしまったので、参加資格がない」と発言

鋭太が会場に乱入し、真涼に叱咤激励した挙げ句、大勢の観客がいる前で、真涼とキス

以上です。

他の3人が気の毒なのは分かりますが、問題は彼らの事情を知らない観客たちの反応です。

姫香とのやり取り及びバグされ、前述した千和と愛衣に睨まれたまま、正座させられた鋭太が、真涼に対して叱咤激励&キスをしたことで、多くの観客が鋭太のことを「女たらし」という印象を受けたことでしょう。

ドン引きしていたことでしょう。

このことに関する、皆様のご感想を、お待ちしております。

A 回答 (1件)

別に何も思わない、ご都合主義なのは1話からずっとでしょ

あえて言うなら最初から最後までつまらない話だなってぐらい

ま、所詮ラノベ原作なんてそんなもんだよ
1巻あたり数ヶ月で書き上げる話なんだから
どうでもいいところはそれなりの雑な扱いになるのも仕方ないっちゃ仕方ないよ

この回答への補足

説明不足みたいでした。

客観的に言えば、どう感じたのかを聞きたかっただけです。

千和・愛衣・姫香の視点ではなく、何も知らないモブ観客の視点として。

• 0