アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかでオリジナルのスタンプを作ってくれるお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?
自分で作った洋服に自分のブランドとしてマークをいれたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

洋服に付けるにはどうなのか分からないのですが、スタンプファクトリーというショップでオリジナルスタンプを作ってくれます。

URLを記入しておきますので見て下さい。

参考URL:http://www.next-i.co.jp/stamp-f/
    • good
    • 0

プリントゴッコに布用スタンプキットというのがありますよ。



参考URL:http://www.riso.co.jp/pg/hikaku_cloth.html#b6s
    • good
    • 0

お求めの物とは異なりますが、


以前,主婦のサイトで似たような質問があり、
『オリジナルネームタグ』というものを薦めたところ、
大変感謝されました。

スタンプですと、色落ちなどしないでしょうか?

Tシャツクラスならかまわないと思いますが、
スーツやジャケット、オーバーといった、
てのこんだ値段の高いものでしたら、
ネームタグをお勧めします。

一例としてあげておきますが、
「ネームタグ」「オリジナル ネームタグ」
などのキーワードで専門の業者がヒットします。
ご参考までに。(^^)

参考サイト
○ネームタグ 刺繍屋

参考URL:http://shisyuya.com/product06.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!