プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近練習してるんですけど、うまくいきません。地声はまあまあ高いです。誰かアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

練習あるのみです。


他の方も書いていらっしゃいましたが、自分の声を録音して声を似せるのが一番手っ取り早いと思います。

PCとマイクを持ってらっしゃるのであれば、すべてのプログラムからアクセサリを出していただいて、そこから「エンターテインメント」というのを出して「サウンドレコーダー」を出せば録音できます。

携帯にも録音機能がついてると思うので、是非試してみればいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり練習あるのみですかー。じゃあ頑張ってみますー。解答ありがとうございましたー。

お礼日時:2014/01/28 01:14

こんばんわ



何かの番組で観たんですが、
物真似を本職に活動しているタレントさんなんかは、
似せたい声をボイスレコーダーで録音して、
別で録音した自分の声と聞き比べて、
似せる練習をしていたり、
その人の出ているドラマやアニメのシーンの音を
消して、アフレコまでしてるそうです。

では、参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、試してみます。解答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!