アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ和賀英良=中居正広の写真は出てないの?疑問・・・。

A 回答 (3件)

ジャニーズ事務所だからですよ。



他のSMAPのメンバーやV6や嵐、Kinkiなども
写真は出ていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうなんですか。
主演なのに何故なんだ?とすごく疑問でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 15:16

ジャニーズ事務所のタレントの画像は著作権が厳しいのでネット上に写真の公開が出来ないのです.


中居くんだけじゃなくて,ジャニーズのタレントはネット上に写真が公開されていません・・・

事務所の方針なので仕方ない事なのです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主演なのに記者会見の記者の人たちの写真でビックリでした。
ジャニーズ・・・なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 15:18

ジャニーズ事務所の方針ですね。


無断使用されないように。

「プライド」や「新撰組」のHPも写真は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にファンではないんですが、疑問に思って気になってました。
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!