電子書籍の厳選無料作品が豊富!

facebookのプロフィールに内定もらって入社手続きをしているだけの
まだ入社してない会社名を載せるのは危ないでしょうか?
誰かに入社の邪魔をされたりしますか?

A 回答 (2件)

>誰かに入社の邪魔をされたりしますか?


そういった懸念よりもっと大事なこともあります。
そもそもその会社の正社員でもFacebookに勤務先を表示させることを禁じている企業も多いのですが、それがどういう意味を持っているのかも考えたほうがいいですよ。
それでも内定先の社名を表示させたいなら、内定先の採用担当窓口等に確認すべきですが、おそらくはそんなことまでして表示させるつもりも無いでしょうから、当面は止めておいたほうが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2014/01/17 17:14

まぁ入社しても仮採用中は書かないほうがいいんじゃないかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!