プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアギア、ヨルムンガンド、ブラックラグーン、psycho-pass等、個性的なキャラクターが一致団結して戦う、スタイリシュアクションを含む作品が好みです。このような作品で、お勧めの物は他にございませんか?アニメ、漫画、映画など、ジャンルは問いません。是非とも教えて下さい。

A 回答 (1件)

・「ガンスリンガーガール」シリーズ

個性的な少女たちが、卓越した技術でテロリストなどとチームで戦うアニメです。例題に挙がっているアニメに一番類似点が多い気がしました。

・「ガールズ&パンツァー」
個性豊かな女子高生たちが、これまた個性的な戦車で、弱小チームながら、一致団結してトーナメント戦で強豪チームと戦うアニメです。戦車に興味があれば間違いなく面白いと思います。

・「Phantom~Requiem for the Phantom~(ファントム)」
ブラックラグーンやヨルムンガンドに近いテイストな最強の暗殺者の称号ファントムを巡るガンアクションがスタイリッシュに描かれた作品です。

・「攻殻機動隊」シリーズ
電脳社会となった未来で、電脳犯罪を取り締まる公安9課の個性的なメンバーが、複雑怪奇な事件を解決していくアニメです。スタイリッシュなアクションはありますし、サイコパスが面白かったならお薦めできます。
    • 0