プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。昨日の学校へ行こうあほだよスペシャル見た方だいたいのあらすじ教えてもらえませんか??ビデオのチャンネル間違えちゃって録画できてなかったんです(TOT)
・B-RAPのパークは小室とどうなったのか??
・かなずちの大会の結果と告白の結果。
・どこ行くんですかゲームの結果。

A 回答 (3件)

下記のHPに詳しくのっていますよ。



とても面白かったです。是非チェックしてみてください!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gakkou/oa.html
    • good
    • 0

B-RAPは、軟式guro-buのパークへのドッキリだったんです


ナンバー1の人と同じ衛星と偽って隣の部屋に居たんです
かなずちはサーフィン二人は成功して後皆フラれてしまいました
どこ行くんですかゲームはちょとわからないですネごめんなさい
    • good
    • 0

こんにちは-Tigger-さん



・B-RAPのパークは小室とどうなったのか?? >>
  実はこれはドッキリでした。番宣では小室がロスにいて衛星でつないでいるように見せてましたが、実はパークに一泡吹かせてやろとV6が仕組んだドッキリで、パークが小室を怒らせて、どこかに行ったと見せかけてパークの後ろから出てきて、ビックリ!!っていうオチでした。

・かなずちの大会の結果と告白の結果。
  太った吉田栄作が何本か波に乗り、4位になってました。あとは残念ながら・・・・。告白のほうは4人とも撃沈でした。

・どこ行くんですかゲームの結果。
  森田・ゴルゴチーム対長野・岡田チーム対井ノ原・三宅チームで対戦。ゴールは東京タワーで、勝者は長野・岡田チームでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!