10秒目をつむったら…

仲良し度が最大になってから、他のポケモンも最大にしている最中に、最大にしたポケモンの仲良し度が下がることはありますか?
あと仲良し度となつき度は違いますよね?

A 回答 (1件)

こんにちは。



なつき度とは違って、なかよし度は下がらないようです。

参考URL
http://blog.game-de.com/pm-xy/xy-parure-matome/


--------------------------
ご存知かもしれませんが、
ポケモンが3匹そろうようにクッションやイスをセットすれば、通りすがりのポケモンがドンドン集まってきて会議を始めそしてプレゼントを置いていきますよ。
プレゼントの中身はポフレやインテリアグッズです。

参考URLに見える配置だと、上に見えるリザードンのところにもクッションかイスを置くとポケモンがドンドン集まってきます。
(インターネットにつながってる時です)

プレゼントは6個まで貯められますけど7個目になると1個消えてしまうのですぐにチェックした方が良いですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2014/01/21 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!