アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、家族3人でグアムに行きます。

以前は子供の体調を崩さぬように、なるべく食べなれたものとのことで
和食や中華のお店を選んでおりましたが、今回は「アメリカらしいステーキ」が
食べたいとの希望で、クチコミのいいローンスターに行く予定です。

初日の夕方、グアム着ですので、その後、ホテルより予約をして、出かける
つもりなのですが、私、目の病気でお店が暗いと文字を読み取れません。

なので、できれば、最初からメニューをある程度、決めていきたいなと思い、
質問させていただきました。

今のところ、ニューヨークステーキを単品で頼んでシェアしようと思っています。

柔らかくて子供も食べれるお肉のお勧めがございましたら、教えてください。
キッズセットはお肉がポソポソだとか聞いてますので、考えておりません。

できれば、お肉以外にも少し何かあれな~と思ってます。

ここのロブスターはおいしいですか?

A 回答 (2件)

2~3年前にいた頃の少し古い情報ですが、



ローンスターであればケイジャン(Cajun?)ステーキをお勧めします。
味噌漬肉見たいな味がしますが、良く焼いて有るので、
生肉的な食べ難さは有りません。
アメリカ人的には田舎者と思われる様ですが、
それもグアムならではかと。

かなり量が多いのでお母さんとお子さん(イメージ的に小さいかと)
二人で一つで十二分かと思います。
又、サラダの上に肉が乗ったのが有ります。
多分、メニューに写真が有るので直ぐに解るかと。
アメリカらしく有りませんが結構人気のメニューです。

ステーキで有れば
マリオットホテルの中のマンハッタンステーキが島内NO1と思います。
値段はかなり高めですが、柔らかくて美味しいお肉が食べられます。

穴場で、プロア(Proa Restaurant)と言うのが有ります。
チャモロ料理と言う事ですが、ここのステーキは
草履ステーキで端っこが焦げていたりしますが、
先ず、日本ではお目に掛かれないステーキです。
柔らかいとは言えませんがアメリカらしいステーキでお勧めです。

確認したらマンハッタンやブロアの口コミは高くは有りませんが
ローンスターのケイジャン以外のステーキに比べれば個人的には
はるかに美味しいと思いますが・・・

ロブスターはどこも余りお勧め出来ません。
多分、日本人の口に合う様なロブスターは無い様に思います。

お肉に飽きたら
BAN Thaiは如何でしょう。文字通りタイ料理ですが、
当時は昼はバッフェスタイルで人気でした。

電気事情が悪い事もあり、レストランは何処も暗いです。
小さなライトを持って行かれる事も合わせてお勧めします。

本題から逸れましたがご参考までにお知らせします。

良いご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、教えてくださってありがとうございます^^

ローンスターは決定しつつあるので、ぜひ、
そのメニューにしてみます^^

やはり食べやすい味が子供には安心ですよね~。

タイ料理、ビュッフェなら子供も選択肢が増えるし
よさそう!!いってみます^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/25 16:02

メニューについては、


HPにupしている方がいらっしゃいます。
http://ameblo.jp/jalanjalanfamily/entry-11497465 …

ロブスターはよくありません。
やめておいたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

また、HPも教えていただき、感謝です^^

ロブスターは別のお店で食べたいと思います。

お礼日時:2014/01/23 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!