電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俗に、おっぱいが好きな人は「オッパイ星人」てカワイイ呼び方がありますよね。

じゃ、お尻が好きな人は何て呼べばいいと思いますか?

※「尻フェチ」みたいな表現じゃなくて、カワイイ表現で創作して下さい。
(未成年者に配慮して下さい(笑))




例>私は・・・・・・「シリマニアファミリー」

シルバニ〇ファミリーみたいでカ~ワイイ~(*^_^*)

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。



(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪

「けつあつ星人」

バコッ☆(>○<)(((o* ̄  ̄)ヒップアタ~~~ック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「けつあつ星人」
なるほど・・・ケツへのアツい想いですね。カ~ワイイ~♪

ってか、ズルいっ!絵文字でカワイさ表現を増してる!^^;

ところで・・・

w_letterさんは、オッパイ星人ですか?それとも けつあつ星人?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 21:26

ヒッピーw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

Gパン、ロンゲで、ギター持ってそうですね(笑)

でも語感はカワイイ~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 21:15

オシリ倶楽部



「タモリ倶楽部」より引用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あははっ(笑)「オシリ倶楽部」って、そっち系のお店が実在してそう(笑)

個人的に「タモリ倶楽部」そのままでも良い感じと思いました♪
知る人にだけ通じる感がオシャレ(笑)

関係ないけど、小中学生の頃あの程度で興奮してました~(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_deta …

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 20:45

こんばんは。



「桃ちゃん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あらまっ♪可愛らしい(*^_^*)

関係ないけど、私は「白桃ちゃん」が好きです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 01:21

ダンディ坂野ファンクラブ



ケッツ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

プププ^m^(笑)

「ケッツ♪」フレーズが頭から離れません(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 01:19

『モモクロ』


※尻=モモ(桃)、玄人=クロ…みたくして、かけ合わせてみました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

だはは~(笑) 上手いですね~(^^)

いや、これはファンの方に怒られそうなので私はノーコメントで(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/24 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!