アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピードマスタープロフェッショナル(3570.50)を最低でも数年使っている人に質問です。

精度には満足していますか?

A 回答 (4件)

本当に失礼。


質問文を良く読まず回答してしまいました。
質問はプロですね。
私のはマーク40なので自動巻です。
全く物が違いますので、私の回答はスルーしてください。
ちなみに購入したのは平成12年。
購入当初はあまり日差は無かった記憶があります。
だんだん日差が大きくなり、平成20年頃にオバホしたものです。
オバホでの部品の交換は無く、パッキンのみ交換したと時計屋から言われました。
再度、容赦。
良い時計です。
大切に。
    • good
    • 0

たびたび失礼。


表現に矛盾がありますね。
最初の回答は、少し寝ぼけていました。
8年という期間が長いと感じていたので、使い込んだと表現してしまいました。
購入当初はワインダーにかけたり、連日使ったりしましたが、後半は使わない日のほうが多かったです。
なのでこんな回答になってしまいました。
容赦。
    • good
    • 0

8年目です。


スピマス自体の使用頻度は少なかったですね。
使わないことが、かえって良くなかったのかもしれません。
日差が多くなり、オバホしてみました。
    • good
    • 2

精度だけの話ですね。


使い込んだので、オバホ前は日差が15秒ほど。
今は4~5秒。
でもロレックスの1秒以下にはかなわない。
調整がうまくいっていないのかもしれない。
適当に妥協してます。

この回答への補足

オーバーホールは何年目でやりましたか?

補足日時:2014/01/27 22:24
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!