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ビジネスメールで、品物の見積りを確認してFAXで回答連絡を頂いたのですが、
その後、メールにて納期が短縮できますとの連絡を頂いた場合には、どういった返事をしたら良いのでしょうか?
注文とは取られずに、単に連絡に対する御礼なのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「了解致しました。

回答ありがとうございました。」
くらいでいいのではないでしょうか?
簡潔に。

この回答への補足

一回きちんと連絡を頂いた後の連絡ですが、

「回答ありがとうございました」でいいのですか?

”回答”と受け取って良いのでしょうか?

補足日時:2004/04/30 13:46
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「納期の件について連絡いただき、ありがとうございました。

発注につきましては、ただいま検討中です。後日、改めて連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。」

では…だめでしょうか…^^;

後日、連絡を取らないのであれば、その部分は削除…ということで。簡潔に書けば良いのでは…と思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

発注に関わるというよりは、
単に「ご連絡ありがとうございます。」という
報告にしたいのですが、
簡潔に一言だけのお礼というのもどうかな?
と思い質問させていただきました。

補足日時:2004/04/30 14:11
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こんな感じでいかがでしょうか・



「納期短縮が可能とのご連絡ありがとうございました。
発注の際は、こちらから改めて連絡いたします。」
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
「発注の際は改めて」とかと書くと、
ヘンに期待させちゃうのかな~と思い。
どう書いたら良いのかな?と思い質問しました。

お礼日時:2004/04/30 17:27

#3の追加です。



それでしたら、下記の一行だけでも用件は伝わります。

「納期短縮が可能とのご連絡ありがとうございました。」
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この回答へのお礼

なるほど、大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/30 18:49

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