アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問(No.5793)の続きなんですが、「Windowsムービーメーカー2」対応OSはXPだけですよね??
Windows2000対応の映像編集ソフトってありますか??

A 回答 (2件)

フリーソフトで、いろいろできてっていうのはちょっと難しいかもしれません。


どうしてもフリーで、というであれば、いくつかのソフトを組み合わせて使ってみるのはどうでしょうか?

面倒くさいのなら、少しお金を出して市販のソフトを買うのもいいかもしれません。
1万円位出せば、いくつか選択肢があります。
PremiereLE、Videostudioなどです。

また、キャプチャボードやDVD-R/RWドライブのおまけとして付いていることもあるので、そういったものも購入を考えているのなら考えてみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

やっぱりフリーでは難しいですか・・・
こうなるとやはり市販ソフトでしょうかね・・・

いろいろ検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 21:44

前回の質問というのがどのくらいの映像編集を望んでいたのか見ていないので不明なんですが、


DVキャプチャだとフリーウェアのDV TV/VDR

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se176404. …

簡単な編集やフィルタをかけるAVIUTLなんかがあります。

http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
非常に参考になりました。

お礼日時:2004/05/06 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!